*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とってもうれしい Christmas present
    レース編み
25日のクリスマスの日、こんな素敵なプレゼントがクリスマスカードとともに届きました。
いつも仲良くさせていただいているhirokoさんからです。
これを見た時、胸がじ~~んとなるほどうれしくてhirokoさんの優しさがとても感じられました。



    レース編み
我が家ではクリスマスの飾りは何もしていなかったんですが、こんなふうに飾ってみました。まるで、雪の上に雪だるまがいるよう。



    レース編み
そしてこんなふうに、ちょっとしたお花との組み合わせでも絵になる感じ(゚∇^*)



    レース編み
この大切なプレゼント、汚してしまうとイヤなので壁掛けにしてみました。不思議の国のアリスとの共演です。


hirokoさん、ありがとう~(≧∇≦)ノ彡


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね!
手作りかしら~すごーい!

汚してしまうと嫌なので壁掛けに・・って
プレゼントして下さった方もすごく嬉しいと思います(*^_^*)
幸せなクリスマスでしたね♪
こんばんわ(^_^)/~
まさに、心こもったプレゼントですネ
マァ、飾るのもええアイデアかもしれへんが
ヤッパ敷いて使うのも・・・・・大きめのビニールシートを上にのっけて使えば汚れないヨ
No title
こんばんは~

ちぃちぃさん ステキなクリスマスプレゼントが届いたねv-25
手の込んだ手作りの物をプレゼントして貰えるなんて さすが ちぃちぃさんの優しさのごほうびだわ~~。
いただいたプレゼントを 丁寧にディスプレイする心遣いも ちぃちぃさんらしくて好きv-410 
しかも アリスとの共演 かなりのグッドセンスv-353
作品が何倍も素敵になるね。 きっと hirokoさんも喜んでいるねv-411
幸せ!
こんばんは~

手つくりの素敵なX'masプレゼントが届きましたね~
優しい心の方なんでしょうね、ちぃちぃさん幸せですね。

ちぃちぃさんのアイデアでまた輝きが増しましたね、
送り主のhirokoさんも喜んでおられることでしょう!
こんばんは~
素敵なプレゼントですねぇ。。
額に入れるちぃちぃさんの素敵だわぁ。。

雪だるまちゃんもかわいい~!


Re:
tomoさんへ

こんばんは。
そうなんですぅ~O(≧∇≦)O
素敵なクリスマスプレゼント貰っちゃいました。
このレース、手編みなんですよ。
良くこのような器用な事ができるものだと感心してしまいます。
きっと心をこめてつくってくださったのだと思います。感激しっぱなしのクリスマスを送りました(^-^)
Re:
hanasaki.jjさんへ

こんばんは。
大きめのビニールシートを上にのっけて使えば汚れないヨ
↑ このコメントを読んで素晴らしいアイデアに感激しました。
少しもこのような事、思いつきませんでした(+_+)
なるほど、このようにすれば汚すことなく飾ったりできますね~。

さすが、hanasaki.jjさん。頼りになります(*^ー゚)v
Re:
ルックンみつばちさんへ

こんばんは~。
このプレゼント、とてもうれしくって感激しちゃったの。
突然のことだったし、手作りっていうのがもの凄くうれしかったの。
ルックンみつばちさんも、手作り石鹸とかプレゼントしているでしょ?
あれもきっと、相当喜ばれているに違いないよ~(≧∇≦)ノ彡

このレース編みだけで壁掛けにしても良かったんだけど、アリスと共演させてみたよ。
またいつか違うものと共演ってのも良いかも~(*^-^*)
Re
はたやんさんへ

こんばんは~。
そうなんですぅ~。
とっても素敵なプレゼントに感激しっぱなしなんです~。
それにhirokoさんて、はたやんさんご想像の通りやさしい女性なんですぅ~(^―^)
ブログなんかを拝見してもセンスがあって、とても憧れちゃう方なんですよ。
私にはレース編みは無理ですが、何か手作りの趣味が持てたらいいな~なんて思いました。
Re:
baramaruさんへ

こんばんは~。
このプレゼントをくださったhirokoさんのおかげで、とっても素晴らしいクリスマスを送る事ができました。
手作りのものって、こんなにも人の心を暖かにするものなんだな~って思いましたヾ(*´∀`)ノ
私は不器用なので、このように器用な方には憧れます。

雪だるまちゃん、にっこり笑っているお顔が大のお気に入りです(*^_^*)
No title
こんばんは~。

素敵なプレゼントですね~。
クリスマスの飾りとも、お花ともぴったり!
お二人のセンスが光りますね。
壁掛けのアリスとの共演もとっても素敵です。

クリスマスの手作りプレゼントをお贈りするhirokoさんの優しさも
汚さないようにと壁掛けに大事に飾るちぃちぃさんの優しさも、
お二人の素敵なところを見て、こちらもハッピーを頂きましたよ~。

No title
こんばんは。

よかったですね。
こんなに大切にしていただけて
送られた方も
うれしいでしょうね。

贈り物は、喜んでいただけるのが
なによりですもの。
No title
とっても嬉しいです(*^_^*)
こんな風に素敵に紹介してくださって、良いクリスマスの思い出になりました(*^_^*)
壁掛けで大事にして下さって、涙が出るほど嬉しかったです・・・(*^_^*)
アリスちゃんとの共演、とってもマッチしてカワユサアップ!
ちぃちぃさんのセンス、抜群です♪
Re: No title
ゆーさんへ

こんばんは。
心のこもったクリスマスプレゼントに感激しちゃいました。
ゆーさんもそうですが、手作りで何かをつくれてしまう人に憧れてしまいます。
私は何にも出来ないんですv-406
手作りだと、ぬくもりまで感じられることができてとても良いですものね~。
私も何か出来るようになりたいわ~v-411
Re:
ほうきぐささんへ

こんばんは。
手作りのプレゼントってとってもうれしいですね。
とても感激で、良いクリスマスが遅れましたv-398
ほうきぐささんも、お裁縫が得意でしたね。
私はせいぜい雑巾を縫うくらいなものです。しかも縫ったところは誰にもお見せできないほどですが~。
お恥ずかしい限りですv-406
Re:
hirokoさんへ

こんばんは。
手作りのレース編み、とってもうれしかったですよ~。
私はお裁縫がとっても苦手なんです。
以前にハワイアンキルトでクッションカバーを作ってみたことがあるのですが、とても人様にお見せできるような仕上がりではありませんでしたv-406
縫い目はバラバラで曲がってしまい、肩こり発生で踏んだり蹴ったりだったのを覚えています。

この壁掛けにして喜んでもらえてよかったです。
春になったら、桜のお花のモチーフとあわせてみたりもいたいですe-420
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

ちぃちぃ

Author:ちぃちぃ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
宿根草
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヒューケレラ ‘コッパーカスケード’
価格:432円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレマチス ‘カンパニュリナ プレナ’ 2年苗
価格:1728円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エキナセア ‘ハーベストムーン’
価格:648円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


モーションウィジェット
☆ おすすめ ☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドドナエア ‘パープレア’
価格:432円(税込、送料別) (2017/1/2時点)


◎スリット鉢 CSM-180

◎スリット鉢 CSM-180
価格:116円(税込、送料別)

バラ苗
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
人気ブログランキングへ
グリムス
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる