*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
佐渡島へ 1
          佐渡の夕日
新潟県佐渡島へ海に沈む夕陽を見に行ってきました。佐渡に来たのは旦那も私も初めて。
海に沈む夕日だったら他でも見れるけど、ここ佐渡は父と母が新婚旅行に来た場所でもあるのです。


    佐渡の夕日
残念ながら、お天気があまりよくなく雲が多い日だったので夕陽は見る事が出来ませんでしたが、宿泊先の庭園から素晴らしい夕焼けを見ることが出来ました。ここの庭園から望む夕陽は『日本の夕陽の100選』に選定されているそう。


    dining
ホテルのお部屋はとても素敵で食事もこのダイニングルームで頂く事ができ、トビウオのすり身が入ったお味噌汁といかそうめんは絶品。


    室内露天風呂
お部屋には露天風呂も付いており、ここから日本海に沈む夕日が望め格別です。ただ、お風呂のライトに虫さんが寄って来て、翌朝にはクワガタまでやって来ていました~

明日も続きます。


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、佐渡ですか~
一度は行ってみたいですね。
日本海を染める夕焼けがとっても美しいです☆
夕日が見れたらもっと良かったですね。
それにしても豪華な露天風呂!
これがお部屋に付いているなんて凄いですね(@@
益々行ってみたくなりました~(^^
No title
佐渡島に行ったなんて素敵です。私も死ぬまでには行きたいと思っていました。
今回はお天気があまり良くなくて夕日が綺麗に見えなくて残念でした。
夏がいいのでしょうか。秋がいいのでしょうか。
No title
佐渡島、行った事が有りません(涙)
綺麗ですね!
この美しい日本が永久に!と願ってます。

美味しいもの沢山食べましたか~。
佐渡の夕焼け
こんばんは~

しばらく書き込みが無かったので何処かへ
旅行に行かれたのかな~と思ってましたよ。

なんとま~佐渡島へ行かれたのですね。
日本海の夕陽はとっても素晴らしいのは
生まれ育ったのが北陸なので、よ~く見に行ってましたから。
佐渡島だったら尚のこと周囲が海ですから
スバラシイことだったと思います。

私も過去に2回佐渡へ行ってますが、これほど立派な宿では無かったです。
露天風呂つきの部屋なんて最高の贅沢ですね。
美味しい海の幸もたっぷり味わわれたことでしょう。

次の画像も楽しみにして待ってます。

No title
佐渡島はまだ行った事がないですね。
父は行ってみたいと前から言っていますが・・・。
お風呂場に、虫とか昆虫類が入ってくるのは、ちょっと苦手。
Re:
あっぷる5さんへ

こんばんは。
佐渡の夕焼け、とっても素敵でした~。
夕陽が見れたら言う事なしだったんですけどねv-398
露天風呂、とっても良いのですが虫さんまでも寄って来るので・・・・v-406
今回佐渡へ行ってみるのは初めてでした。時間があればもっと楽しみたかったんですが~。
やはり海に囲まれているだけあって、お魚類はとても美味しかったです。
Re: No title
種蒔きさんへ

こんばんは。
私も一度、佐渡島へ行ってみたかったんです。
でもまだまだ行ってみたい所がたくさんあるのですが・・・
秋も紅葉がきっとステキなんだと思いますよv-34
今回お天気はあまり良くはありませんでしたが幸いな事に、涼しかったので良かったです。
あまり暑いとせっかくの楽しい旅行でバテてしまいますから・・・
Re:
太巻きおばばさんへ

こんばんは。
今回、佐渡島って初めて行ったんですよ。
せっかくの夕陽が眺められず残念でしたが、素晴らしい夕焼けと美味しい海の幸をいただくことができました。
いかそうめんは絶品で、ぜひまた食べたいですv-411

このまま美しい海や緑が続く日本であって欲しいと私も願っています。
Re:
はたやんさんへ

こんばんは。
しばらく書き込みが無かったので何処かへ
旅行に行かれたのかな~と思ってましたよ。
e-29
さすが!はたやんさんスルドいですね~v-411
そうなんです。旅行にいってきました~。
ほぼではありますが、毎日更新しているのですが最近はもう少しゆっくりの更新でも良いかな~なんて思ってもいます。

海に沈む夕陽、見たかったです。
ちょっぴり残念でしたが、綺麗な空や海を見る事が出来ました。
それにお料理も美味しかったですしv-398
露天風呂、良かったのですが朝入ろうとしたらクワガタが浮かんでいるのに驚いてしまいました・・・e-263
Re: No title
ジュリアルーシュさんへ

こんばんは。
私も一度は佐渡島へ行ってみたかったんです。
旅行から帰ってきて、来年は何処へ行こうかな・・・なんて今から考えてしまっています。
ちょっと気が早いですがv-411

露天風呂、とってもステキだったのですが朝にはクワガタが私より先にお風呂に入っていました・・・
こんばんは~
わぁ~!
佐渡島ですか!
行ったことないです。
キレイな夕焼けに素敵なお宿に美味しいお料理!
最高ですね~、いいなぁ~。。

トキも見ましたか~?
明日も楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

ちぃちぃさん ご主人ととても素敵な旅行に出かけていたの?  いいなぁ~~
しかも ご両親の想い出の佐渡だなんて!!
夕陽を見に行った と言うだけあって 素晴らしい景色だねv-10  何も考えずに この空気の中に入りこみたいな。  
ホテルのダイニングもシックで落ち着いた感じだし お部屋の海の見える露天風呂  私もゆったり入りたいわ~
この旅行はきっとちぃちぃさんの癒しになってるね。

明日も楽しみにしてるね。
    ところで たらい?おけ?の船ってのったのかしら?  ワクワクで~す。
No title
こんばんは(´∀`)
佐渡行った事ないですぅ~
すっごい夕焼けきれいですね!
この写真だけでも十分夕陽が伝わってきますъ(`ー゜)
続きがすごい楽しみです♪
お部屋もすごいいい感じなのですね~
ほっこり(〃 ̄ー ̄〃)
No title
素晴らしい夕焼けの景色ですね!
お部屋もお風呂もすごくいいです!!
お料理も美味しかったですか?
いいご旅行が出来ましたね。
Re:
baramaruさんへ

こんばんは。
トキ、見てこなかったんですよ~。
そこまで時間がなくって・・・
今度行く機会があったら、ぜひ見たいと思っていますv-411

お料理、おいしかったですよ~
やはり、お魚類は最高~e-343
Re:
鍵コメさんへ

ありがとうございますe-266
Re:
ルックンみつばちさんへ

こんばんは。
そうなの。両親が言ってみた場所に一度は行ってみたかったんです。
佐渡に行ったとは聞いたことがあったのですが、どこに宿泊したかまでは聞いてなくって・・・
でも、旅行から帰ってきて「相川に泊まってきたよ」って話をしたら、「そういえば、私達も相川だった気がする・・・」と。
偶然なのにビックリ~v-411

佐渡はたらい舟が有名だけど、乗ってこなかったの。
だって転落したら、大変だもの。おっちょこちょい夫婦ですもの~、転落ありうるもの~v-411
Re:
ぐみにゃごさんへ

こんばんは~。
本当は海に沈む夕陽を眺めたかったのですが、雲が多くておあずけになってしまいました。
ちょっぴり残念~。
でも、料理もおいしくってステキな旅行となりました~。
お部屋、とてもよかったのですが露天風呂には「蛾」や「蝶」、「クワガタ」などがやってきていました~v-406
露天風呂なので多少は仕方がないのですが、出来れば虫さんとの混浴は避けたいものですv-411
Re:
kazu さんへ

こんばんは。
佐渡はやはりお魚類がおいしいです。
とくにイカソーメン、おいしかったですよ~。
お部屋にある露天風呂も良かったのですが、虫さんがやはり入ってきてしまって・・・・
仕方がないのですが、ちょっと・・・e-263という感じです。
今回の旅行はゆっくりは出来なかったのですが、癒されとても満足していますv-398
またどこかへ癒されに行きたいで~す。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

ちぃちぃ

Author:ちぃちぃ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
宿根草
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヒューケレラ ‘コッパーカスケード’
価格:432円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレマチス ‘カンパニュリナ プレナ’ 2年苗
価格:1728円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エキナセア ‘ハーベストムーン’
価格:648円(税込、送料別) (2017/5/28時点)


モーションウィジェット
☆ おすすめ ☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドドナエア ‘パープレア’
価格:432円(税込、送料別) (2017/1/2時点)


◎スリット鉢 CSM-180

◎スリット鉢 CSM-180
価格:116円(税込、送料別)

バラ苗
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
人気ブログランキングへ
グリムス
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる