
久しぶりにお庭に出てゆっくりとパトロール(≧∇≦)ノ
ローゼルには蕾が付き始めました。お花はオクラのような形で花色は確か、淡いピンク色だった記憶があります。


風船唐綿(コットンブッシュ)にもお花が咲き始めましたよ。初めて育てる植物だったので、いったいどんなお花が咲くのか楽しみだったのですが、こんな地味なお花だとは・・・( ̄▽ ̄)
後はふわふわの種が出来るのを待つばかり~。

今年はサビ病から逃れたオキザリス。8月になって葉やけをしたものの、美しい葉がいつの間にかわっさわっさ。

ユーフォルビア シルバースワンはご自慢のシルバーっぽい葉色が夏になって、緑色が強く発色されるようになってきました。秋になって涼しくなれば、元の色を取り戻してくれるかしら・・・。
今日はとても涼しく秋を思わせるような陽気でした。あ~このまま秋になってくれないかしら~。
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト