
1週間ほど前の事ですが、植えてから数年放置していたコバルトセージを鉢から引っこ抜いてみました。鉢内は根でぎゅうぎゅうかと思いきや、そんなこともなく・・・・。でもせっかく引っこ抜いたので、株分けをしてみました。

株元近くからは新芽も出始めています。夏から秋にかけて咲くセージの仲間なのですが、我が家は毎年かなり遅めの開花となります。青い小花がとても涼しげで大好きなんですよね~。

バラ“アバウトフェイス”もこんなに葉っぱを展開させてきました。

ミサキ?の葉っぱも茂り始め、春の日差しを堪能中~。




こちら、我が家の勝手口です。春になりましたので、勝手口の暖簾も模様替えしました。左がBeforeで、右がAfterです。少しは春らしくなったかしら・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト